優美さんのお茶会&販売会に行って来ました。

 20,2016 05:42
またまた今頃かっ!っていうほど時間がたってしまいましたが。。。優美キングウェルさんのお茶会&販売会に行って来ました。

彼女はテーブルコーディネートのエキスパートで、いつもお家にご招待された際には素晴らしいテーブルセッティングで驚かされるのですが、現在は彼女自身がデザインしたテーブルクロスや、ランナー、ブリッジをはじめ、彼女がセレクトしたテーブルグッズを販売されています。

テーブルをちょっとおしゃれに演出することが出来たら確かに素敵だなあというあこがれはあり、販売会にも、前から一度行ってみたかったのですが、何処から始めて、何から購入し始めたらいいのかもよくわからない状態の私にはちょっぴりハードルが高い気がして、躊躇していたのですが、今回の告知が出た時は「とりあえず行ってみて、欲しいものがあれば買ってみて、そこから始めてみるか!」と思って、勇気をだして、参加希望の連絡をさせて頂きました。

当日の参加者の皆さんもみんな素敵な方で、私なんて場違いじゃないかと思いましたが、みんな気さくで、すぐ楽しく会話をすることが出来ました。

少し談話したあと、優美さんが彼女のテーブルクロスやブリッジを使って沢山のデモをしてくださいました。どのコーディネイトも彼女がパパッとすると本当に魔法の様に美しい空間になります。

彼女のコーディネイトで面白い所は、やはり彼女自身の商品を始め、彼女が手作りしたナプキンリングなどもあるというオリジナル感。テーブルクロスや、ブリッジなどは全てリバーシブルで洗濯オッケーなのも魅力です。

個人的には最初のモダンな柄のテーブルクロスもかなり気に入っていたのですが、結局最後のブリッジを購入しました。

fc2blog_20160920053027d41.jpg

デモの後は、お茶会。彼女はいつでも謙遜しますが、彼女の手作りスイーツも素晴らしかったです。
fc2blog_20160920053043ffd.jpg

とりあえずは今回購入したブリッジを使って、これに合う物を少しずつ揃えてみて、スタートポイントにしようかと思っています。まだまだおっしゃれ~~なテーブルを演出するまでには長い道のりですが。。

優美さんこの日はありがとうございました&お疲れさまでした~。とっても楽しく、インスピレーションを得た日となりました!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts