美魔女増殖レッスン!@夢の木レストラン

 12,2016 03:12
月例会飲み友達のA子さんに「ブログ放置しすぎじゃない?」と指摘されて、まずい!そんなに書いてなかったっけ???と思ったら本当に、半月くらい、放置しておりました。。。

この事も、いつの話ですか?ってくらい時間が経ってしまいましたが。。。8月の終わりごろ、夢の木レストランでお友達対象で、黄金比率メイクのイントロダクションレッスンをさせて頂きました。

この日はJAN Fine ArtのKさん、優美キングウェルさん、そして月例会のA子さん他、合計6人の方が参加してくださいました。

基本的にはこのメイク法は一人ひとりアドバイスが違ってくるので、個人レッスンでさせて頂いているのですが、今回は友達を対象に、そのキホンのキになる部分を説明させて頂く、お試しコースの内容。

お肌を綺麗に見せるためのファンデーションの塗り方、コンシーラーのコツをレクチャーした後、顔採寸をして、メイクでキーになる眉の形のアドバイスなどもさせて頂きました。

すぐに実践して頂くためにも、皆さんには、アドバイスをもとに、実際に自分で頑張っていただきました。

自然光が良いだろうと言う事でレストランの裏庭で行ったのですが、終わったころにはすっかり暗くなっていました。

みんなお美しくなって頂きました~。写真を撮る時間が余裕がなかったので、アフターのみですが。

皆さんがこの後も実践されている事を祈ってます~~!

14079705_1425998074083161_5205471321590731517_n.jpg

因みに、夢の木のオーナーのT子さんはもともと凄い美魔女なんですが、ずっと、彼女のちょっと惜しい眉が気になっていた私。この日はついにその眉のアドバイスをすることが出来て満足満足でした(笑)。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts