またまた素敵な出会いに感謝!日系ペルーレストランで起業女子会。

 21,2016 07:19
アップが遅れてしまいましたが、先日はテーブルコーディネートの優美キングウェルさんが、ヨガのインストラクターである、まり子さんとランチをされるとのことで、良かったらご一緒に如何ですか?とお誘いを頂いたので、是非是非と言う事でジョインさせて頂きました。

行ったのは、日系ペルー料理のレストラン、CHOTTO MATTE。以前にここでランチボックスを食べて、内容がなかなか良かったので、お二人に提案させていただきました。アラカルトメニューも良いのですが、お弁当メニューの方が、セビーチェ、お寿司など、お刺身系もたっぷり、しかも天ぷらなども入って、かなり満足感が高いです。

しかも、ここのトイレ、宇宙ステーションの様な不思議空間な感じで面白いです(笑)。

fc2blog_20160821070823d63.jpg

今回まり子さんとは初対面。優しくてとっても素敵な方。私自身はヨガをあくまで趣味と自分の健康美容のためにやっているのですが、長年やればやるほどその魅力にハマってきています。今までは大きなグループでレッスンをずっとしてきたのですが、最近、たまには少人数の、先生の目が届きやすい環境でちょっとした質問とかもしやすいクラスも受けてみたいな~と思っていたので、まり子さんがされているクラスやワークショップには興味深々です。

それぞれの悩みや今、頑張っている事を話ししているとまた、新たな気持ちで頑張ろう、と言う気持ちになりました!
こういうのって女性同士ならではの協力の仕方ですね。

先月立ち上げた、女性起業家コミュニティーのミートアップも是非企画したいと思いました!

優美さん、今回はお誘いいただきありがとうございました。また新しいお友達の輪が広がってうれしいです。
まり子さん、まだまだ未熟なヨギーですので、是非色々これからヨガの深~いところを教えてください!!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts