祝!一金会メンバーに認定されました(笑)。

 17,2016 03:21
私がイギリスに住んでいて、喜びを感じる事の一つとして、日本に居たら、おそらく出会う事はなかったであろう日本人たちと親交を深めることが出来る事です。

イギリスに住んでいると言う共通点だけで、出身地も全然違う、世代も全然違う人たちと、出会えるって本当にうれしく思います。職場で出会うとか言うのと、また違って、何の利害関係もなく、世代を超えた飲み友達(笑)が出来るって非常に面白いです。

おそらくこの夏は、後で振り返った時に、出会い、出会い、また出会い、の、連続の日々だったと思いだすだろうと思うほど素晴らしい出会いに恵まれました。中でも、ケンジントンのレストラン「夢の木」のオーナーのT子さん、JAN Fine Art のKさんを通して、交友の幅がぐんと広がりました。ありがとうございます。

さて今回もT子さんのお誘いで、「夢の木」で行われた、一金会という会合に呼んでいただきました。こちらは大体月一で、この会のメンバーさんたちが集まって楽しく飲み、食べをして楽しむと言う会。メンバーの世代も、出身地も、職業も何もかも本当にバラバラ、でもとりあえず、みんな良く飲む(笑)。

この日も皆さんそれぞれが持ち寄ったワインをバンバン空けて、ワイン談義、ちょいポリティックな話題なども含め、話は弾みました。さらにはMさんのギター生演奏も。

因みにこの日、夢の木でいただいたのはデラックス弁当の天ぷらで。普段自分ではなかなか揚げ物もしないのでこういう時に頂きます。ボリュームたっぷりです!

fc2blog_20160817022054c11.jpg


私は初参加だったので、後日Mさんにお礼メールを送ったところ、「一金会正規メンバー」に認定すると言うメールを頂きました(笑)。やった~!むっちゃうれしかったです。

T子さん、今回もお誘いありがとうございました~!次回もよろしくお願いいたします。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts