マイハブの賑やかオープニングパーティー!

 11,2016 02:41
先日は起業支援MBAプログラムのダイレクターである、ラファエルが、彼自身の新しいベンチャーである、Mi Hubという新しいシェアオフィススペースのオープニングパーティに呼んでいただきました。

ラファエルは去年から私を含めた、10人の起業家を支援するMBAプログラムを運営する傍ら、彼自身の新しビジネスの準備を進めていました。彼の新しいビジネスは、シェアオフィススペースの経営。やはり、走りはじめの起業家たち(特にイギリス在住の外国人)をサポートするために、比較的安価なオフィススペースを提供したいと言う意図からでした。

ただ、私もその過程を見ていたのですが、見ているだけでもそのプロセスは大変そうでした!「何度も泣いたよ!」と、本人も認めています。

でもやはり彼の意志はやはり並大抵のものではありません。「こうするって決めたらこうするんだ!」と言う、彼の在り方を証明したものでした。

この日は彼の達成したことをお祝いする日。彼の笑顔もいつもに増して輝いていました。彼の夫や家族、そして彼がとっても大切にしている姪っ子ちゃんも来ていました。姪っ子ちゃんもラファエルと同じく、写真が大好き!だそうで、ではフォトジェニック同士でチーズ!

バルコニーではバーベキューなどの食事も。この、まるいころころとしたのは、ブラジルのスナックで、コロッケみたいなかんじで、美味しかったです。

fc2blog_20160812013652919.jpg

そしてMBAのメンバーも何人か、来ていました。中でも仲良くしている二人とも久々に会えてよかった~。イケメンフォトグラファー、フェリペと、人材派遣ビジネスをしている超美人起業家、マイテ。因みに、彼女は私のプロダクトのリピーターにもなってくれています。

fc2blog_20160812013636789.jpg

こうやって、人の達成したこととかを見ると刺激になります!ますます頑張らなくては!という気持ちになりました。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts