最近ハマっている「飲む美容液ジュース」!

 02,2016 21:43
最近食い倒れネタばっかりで、美容ネタを怠っておりました。が、もちろんちゃんといつもアンテナは張っていますよ。

ブログをこちらに引っ越す前の昔のブログサイトで書いたのですが、私はM&Sのザクロ, レッドグレープ、ブラックカラントのジュースがこの上なく大好きなのですが、問題点は、このジュースを売る店舗が凄く限られている事。私のあたりだと、Westfield Stratford のお店しか見つけられないのです。なので見つけるといつも3本くらい、まとめ買いをするのですが、常に買っておきたい私としてはちょっと問題。

そこで最近ハマり始めたのが、Biona OrganicのPure pressed juiceのシリーズ。

biona blueberry

これなら近所のお店で手に入るのです。濃縮されたピュアな果汁ジュース。種類はブルーベリー、クランベリー, アセロラがあって、どれも抗酸化成分が非常に高く、果実の赤黒い成分、アントシアニンが含まれ、美白に超効果的。さらにクランベリーはピロリ菌などの細菌などの殺菌効果、しかもビタミンCの量が凄い!しかもどれも味が甘くないので、飲んだ後もさわやかです。私は大体、炭酸水で希釈して飲みますが、他のジュースと混ぜても美味しいかも。大体5ポンドくらいですが、希釈するのでかなりコスパも良いです。

しかもオーガニックだから濃縮されていても安心ですよね。

是非お勧めなので皆さんも飲んでみてください~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts