久々!Mさんとワイン&イタリアンデート。

 30,2016 23:11
Mさん、Mさんの旦那様のMiさんとはちょくちょくご飯&爆飲みに行くのですが、今回は久々に、女子だけで会う事になりました~。

彼も来たがっていたそうなんですが。。。ごめんなさい!たまに女子トークも必須なのです。

今回行ったのはイズリントンにあるイタリアンレストラン、Antonio's Restaurante。 住所はUpper streetなんですが、レストランは裏側にあって、ちょっと隠れ家の様で
良い感じ。

インテリアもワインバーの様な、レンガ造り。でもスタイリッシュ過ぎなくて、こういうのは私好み。スタッフもフレンドリーで、テキパキしてて好印象。

fc2blog_20160801221827942.jpg

スターターはサラミ入りのコロッケとトマト、バジル、ロケット、モッツアレラのサラダ。コロッケ、美味しかったです。

ワインもイタリアンで。さすがMさんはワインのエキスパートなので、「このワイン、前に一緒にワインテイスティングで飲んで美味しかったイタリアンワインだよ」と。覚えているのがやっぱ凄い。私は美味しくてもいつもその場限りで忘れちゃいます。。。これは超美味しいので今後も覚えておきます。

メインは自家製のイカ墨タリアッテレとエビ、そしてパーマハムとロケットのピザ。

fc2blog_201608012218452ba.jpg

お値段もリーズナブルで、お味も良く、大満足でした。イタリアンはこんな感じのところがやっぱり良いです。

飲んべえ二人は最初のワインも軽々と空け、2本目に突入(しかも平日やのに)。そろそろお勘定しようかと思っていた時に、スタッフがやってきて、「お二人はとてもいいお客様なので、感謝を込めて、デザートをこちら持ちでどうぞ。」と言ってくれました。

あんまり普段はデザートを食べるほうではないけど、せっかくのオファーなので、お腹はち切れそうになりながらティラミスとクレムビューレを注文しました。

Mさん、この日は久々に女子トークが出来て楽しかったです!次回はMiさんも一緒に、みんなで爆飲みしましょう~。


☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts