黄金比率メイク、劇的変身!Sさん

 12,2015 04:06
先日は、私のスキンケアのお客様でもある、Sさんがトータルビューティーアドバイスのセッションに来てくださいました~。

Sさんはバリバリ働くキャリアウーマンであり、母であり、そして素敵な旦那様もいらっしゃって、憧れます!

ビフォーアフターの写真もブログに載せてもオッケーとおっしゃっていただいたので、ありがたく紹介させていただきます!

彼女の悩みは仕事上でも、きつく見えがちなのではと思うところ。なので、なりたいイメージは「優しく」見えるメイク。

彼女がもともと持っているアイシャドーの色はブラウン・ピンク系でしたが、私の勘では彼女に合う色は薄い水色。それを伝えると是非挑戦してみたいとのことでしたので、目元はその線で。

こちらがSさんビフォー。

o0480064113462187215.jpg

ベースでくすみをとってから、ファンデーションを薄ぬりすると顔もとがぱっと明るくなりました。

黄金比率の配置ではほぼ、修正いらずの配置をお持ちだったので、あとは眉の角度を少し上げ、眉山を作ることによって、顔に立体感を出しました。

さらに、水色シャドーと、目幅を出すアイメイクでとことん目ぢからをつけました。すると超~~~キュートなぱっちりな目元に!

チークはピンクで入れたあと、少しブロンズも混ぜて。

さてさて、こちらがアフタ~~!

o0480036013462187148.jpg

o0480064113462187382.jpg

「凄い満足です!洋子マジック!」

なんて言っていただけて私もむちゃくちゃうれしかったです!

この日は旦那様が遅い日でメイクした姿は見せられなかったそうですが、がんばって練習して旦那様を驚かせてくださいね~~!

Sさん、この日は遠い道のり来ていただいて、ありがとうございました!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts