二日酔いには向かい酒とたこ焼き~

 28,2016 18:56
美容の人間がアップするような内容ではありませんが。。。笑。

この週は本当に飲んだ飲んだ。三味線ライブの次の日はこのブログではおなじみのChiちゃんの家で、Coldplayのグラストンベリーのライブの上映会に呼んでもらっていました。Chiちゃんと、Nたんが大のファンで、私は彼らは2枚目のアルバムくらいまで大好きでその後はなぜかそれほど聞かなくなった感じ。

昼間は二日酔いながらなんとか仕事をこなし、夕方ごろには「また飲めそう?」と思える状態にまで回復。自分の健康をありがたく思いました。

上映会は映画の様に壁にプロジェクターで再生するので、暗くならないとできないので、それまで、バルコニーでタコ焼きしながら飲みました。たこ焼き焼くのは久しぶりでしたが、目の前にたこ焼き器を置かれるとついつい仕切ってしまう関西人の性を持つ私でした。

いわゆる、スタンダードたこ焼きから、チーズ、しょうゆ味も。因みに私の家庭は伝統的にあっさりと醤油味。

チーズたこ焼きには醤油がいいか、ソースが良いか?という談義になりましたが、私的にはソースかな。

夏は日が長いイギリス。この日もとてもいい天気だったので、上映を始められるほど暗くなったのは9時過ぎてから。

fc2blog_20160728185242979.jpg

久々にColdplayのライブを見ると、やっぱりええなあ~!って正直思いました。さすが実力あります。昔、航空会社で働いていた時、バンドとGwyness Paltrowに会ったことがあって、Chris Martinとアクシデントでぶつかった(笑)事があるのですが、その時凄く彼が紳士だったのを思い出して、あれだけ売れても凄く自然体でフツーの人でいられるのってやっぱり本当の大物なのかもしれないなあ、なんて改めて思いました。

この日も美味しい食事とお酒をシェアできて楽しかったよ~!Chiちゃん、Nたん、また遊ぼうね!

因みに。。。さすがにこの週は飲み過ぎたので、この次の日から3日間ヨガに行ってしっかりデトックスしましたよ。(一応美容のプロとしてアフターケアはしっかりと。。。)

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts