感動の連続!Kさん邸にて豪華パーティー!!!

 21,2016 23:14
先日、ケンジントンで日本をはじめとする、東洋の骨董、美術品のギャラリー、JAN Fine Artを経営をされているKさんからパーティーに招待頂きました。

その前にKさんから、素晴らしいシェフで、起業家である、川秀子さんを紹介したいと言っていただき、この日も川さんがお料理をすべてされるとのことで、とても楽しみにしていました。

Kさんは、今、イギリスが、将来的にどうなっていくか、わからない時だからこそ、交友の幅を広げ、お互いのために協力し合える環境を持つことが大切です、とおっしゃって、本当に、その通りだな~と思いました。私自身起業したとはいえ、まだまだビジネスは新しく経験は短いので、Kさんのようにもう、長年ビジネスを経営されている方と交流できるのは本当に光栄ですし、ご縁をありがたく思います。

さてさて、この、超豪華パーティーはケンジントンの素晴らしいロケーションにある、Kさん邸で行われました。


お庭は日本庭園になっていて、美しい~~!池もあって、とっても素敵です。お庭でカナッペと飲み物を先に頂いて、その後家の中でお食事を頂くと言う流れになっておりました。

カナッペだけでもすでにたくさん出てきて、びっくりしていたのですが。。。

fc2blog_2016072122061683a.jpg

お家の中に入ると、なんと驚きの料理の数々!川さんが、3日間もかけて作られたそう。お料理は全て、一つ一つが本当に手が込んでいて、ツイストもあって、そして素晴らしく美味。何とも乏しい日本語力で「凄い!!!!」と「美味しい!!!」と言う言葉しか出てこない自分が、腹立たしい~!これのこの味がこうで、美味しいと言えたらいいのですが。。。この感動を川さんにお伝えしきれなかったのが悔しいです。でも一目瞭然なのは彼女の経験の深さです。

fc2blog_20160721220629c97.jpg

fc2blog_20160721220641596.jpg

川さんはあの、Heston Blumenthal のThe Fat Duckで働いていた経験もおありで、今は独立してSweetArt Laboratoryを経営されています。 料理だけでも凄い(また凄いしか言葉がない私)のに、経営までされるって素晴らしいです。

fc2blog_2016072122065375e.jpg

凛としていて、静かな趣の方ですが、その中にとても強いものをお持ちなんだなと感じさせられる方です。是非、またお目にかかってお話ししてみたいです!

さらに、この日はテーブルコーディネートと、彼女のオリジナルデザインの商品を販売されている優美キングウェルさんがイケメンの旦那様とご一緒に来られていたのをはじめ、シンガーソングライター、タレントの鈴木ナオミさん、夢の木レストランを経営されているTさんなど、顔ぶれも豪華でした。ご自身でビジネスを経営されている方がたくさんいらっしゃってとっても刺激的でしたし、みんなすごく魅力にあふれていて、ポジティブなエネルギーが充満していました!

川さん、この日のために、素晴らしいお料理を沢山、準備して頂いてありがとうございました。そしてKさん、このパーティーのオーガナイズ、ありがとうございました!本当に楽しかったです!!!

そしてこの日に会えた皆さま、お会いできて本当に光栄でした~~!これからも是非是非お友達として交流させてください!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts