やっぱRickyおもろすぎ。Kaiser Chiefsのギグ!!!

 18,2016 23:05
先週は、Kaiser Chiefsのライブに行って来ました。お供はおなじみChiちゃん

あの10年に1度見るくらいの、センセーショナルなイケメンドラマー、ニックが抜けてから、興味が薄れてギグも行かなくなっていたのですが(ミーハーですみません)、ちょうど、去年、ハイドパークのBritish Summer Timeで、 久々に彼らを見ると、ボーカルのRickyのエネルギッシュでかつ、超エンターテイメントなパフォーマンスに改めて感心して、「また見に行きたいな~」と思いました。

今回はロンドンのど真ん中、London Palladiumで。近くのShoryuでラーメンを食べてから会場へ。

fc2blog_20160718225920b2e.jpg

久々に座席付きのライブで、なんだか日本みたい。普段はここはシアターなので、トイレも綺麗(笑)。でもぶったまげたのがスパークリングワインの値段!!!ミニボトルが10ポンド!!!Chiちゃんと「2本は飲めへんなあ」とこの後はビールにダウングレード(笑)。

今回の前座はなんとバンドではなく、スタンドアップコメディー(一人のコメディアンが舞台に立って話をするタイプのコメディー)。
なかなかおもしろかったです。でも名前は既に忘れました。。。

そしてメインのKaiser Chiefs!Ricky、なんか、前髪長くない? まあえっか。でもやっぱり彼は客をノセるのが上手い。今回、ステージを見た時に「あれ?今日はRickyが登れるところないやん!」と思ったら、後ろにありました(笑)。 毎回どこか高い所に上ってくれます。

いわゆる人気のあるヒット曲はほぼ全部やってくれたし、大満足。

fc2blog_20160718225935372.jpg


ただ、ビデオ撮ったけど音が悪すぎて人様に聞いてもらえるような音源じゃあないのが残念でした。そろそろカメラを買い替えないと。

と言う事で、この週は月曜日から飲んだ!!!でも楽しかった!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts