日本滞在‐興味津々~脂肪冷却!Reileさんにて

 06,2016 05:58
日本から帰ってきてもう一か月たったのに、まだ日本滞在記やってます(笑)。お付き合いありがとうございます!

日本滞在中にもう一つ、やってみたかった事。脂肪冷却!前から興味津々だったのです。

このときには日本滞在も終盤で、かなり美味しいものを食べ続けた後だったので、その分を冷却して排泄出来たら最高やん!とおもったのでした。

そのお試しをお願いしたのは、上本町のRelie。まだ新しいサロンだそうで、マネージャーの松本さんは、とってもフレンドリーで話しやすい方。丁寧に施術内容を説明をしていただきました。

とりあえずは、初めてなので、お腹をお願いしました。

カップにお腹の脂肪が吸い上げられて行くのを見ると「こんなに鍛えててもまだこんなに脂肪ってあったんや~」と感心していまいました(笑)。そのカップの中で脂肪が冷却され、冷却された脂肪の細胞は死滅して、4-5週間かけて、排泄されていくのだそう。きゃ~脂肪細胞死ね死ね!

fc2blog_201607060452311d1.jpg

冷却している間は楽しく松本さんとお話し。彼女は若いのに、本当にしっかりされた方で、こんなプロ意識の高い方と話しをすると刺激になります!店内は新しくてピカピカの、とっても素敵なセンスのある空間。施術ベッドも2つあるので、まだまだこれから可能性がいっぱいな感じです。

エステのメニューも他にも沢山あって、他のメニューもまた是非お願いしたいです。

脂肪冷却に関して。。。確かに一週間後くらいに、あれ?冷却したあたりがすっきりしたかな?と思いました。ヨガでかなり脇腹も鍛えてるのですが、運動ではなかなかこの、「あともう少し」の欲望が満たされないところもあります。「あともう少し」のきゅっと感を出したい!に、脂肪冷却はかなり最適かも?う~ん、でも通えないのが残念!!でもまあ、また帰国時にはまたお願いしようと思います!!

松本さん、この日は長々と無駄話しちゃってごめんなさい!でもとっても楽しかったです!次回、帰国時にまたお会いできるのを楽しみにしています!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 3

2016.07.24
Sun
10:04

松本早紀子 #-

URL

先日はありがとうございました(*^^*)

ブログへの掲載ありがとうございます(*^^*)
Reileの松本です♪
先日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろなお話を聞かせて頂いて、とても楽しいお時間でした。
また、日本へお帰りの際には遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日を心よりお待ち致しております。

もしよろしければ、
当店のブログにもこちらの記事を載せさせて頂いても宜しいでしょうか?

編集 | 返信 | 
2016.07.24
Sun
13:25

YOKO-KOTOHA #-

URL

Re: 先日はありがとうございました(*^^*)

メッセージありがとうございます!是非また帰国時はおねがいいたします!!どうぞ、ブログの方、掲載されてください!!

今後もよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 
2016.07.25
Mon
05:38

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts