日本滞在‐日本の接客のすばらしさ!塚田牧場!

 20,2016 22:43
しつこいですが、まだ日本滞在記が続いております。

この日は高校の同級生たちと再会~。いつも幹事をしてくれるYが、北海道シントク町塚田牧場の居酒屋さんに予約を入れてくれました。

何から始めたらいいのか。。。まずは料理。とっても美味しかったです。アスパラガスのフライから、ラーメン(〆のようなメニューを最初から)、ジンギスカンのピザ、水餃子鍋、チキン南蛮、ラクレットなどなど。

fc2blog_20160620221936795.jpg

fc2blog_20160620221952f61.jpg

料理が美味しいだけではなくて、とにかくここの接客が凄かったのです。テーブルごとにウェイトレスさんがちゃんと担当制になっていて、同じ方が、きめ細かに、明るく、パーソナルなサービスをしてくださいます。この方がこの日の私達の担当ウェイトレスさん。可愛い~(超おっさん目線)。シフトを上がる時間になったらちゃんと挨拶に来て、可愛いメッセージをお皿に書いて、スイーツを持ってきてくれました。

fc2blog_201606202220053b5.jpg

この店には面白いシステムがあって、一度塚田牧場で食べると、自動的にすべてのお客さんが塚田牧場の社員になります。そして訪れるごとにポイントが上がって、昇進していくシステムなのです。因みにYは何度か来ていたので、この日課長に昇進。初めての人は本当は平社員からなのですが、この日は特別主任スタート。でも1年で有効期限が切れてしまうそうで、私は永遠に昇進はないかも。。。

みんなで会うと、昔とかわらぬアホアホトークが炸裂。この日も笑いが絶えず、楽しかった~。みんなこの日は集まってくれてありがとう!今回来れなかったメンバーも居たけど是非次回にね!

fc2blog_201606202220192ef.jpg

ロンドンにも遊びに来てや~。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加





Comment 2

2016.06.21
Tue
23:22

Y #QIBZVx/6

URL

こうやって見たらめちゃ食べてるな〜
日本のサービスを喜んでくれて嬉しいわ。
…外国人対応(⌒▽⌒)
また帰って来てね。いつかはそっちに行きたいわ!

編集 | 返信 | 
2016.06.30
Thu
10:59

YOKO-KOTOHA #-

URL

Re: タイトルなし

しゃべってたらなんか凄い食べれるよなあ。うん、日本のサービスはやっぱ凄いわ。
しかもウェイトレスさん、あんな可愛こちゃんでラッキー!(おいちゃん?)
ほんま、いつでもイギリス遊びに来てや~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts