日本滞在‐超感動的なエステ!ミーシェさん

 15,2016 18:39
私は、日本に里帰りしたときは必ずエステに何度か行きます。

今回は大阪、四ツ橋にあるプライベートサロン、「ミーシェ」さんに行って来ました。

こんな素晴らしいサロンを偶然見つけたなんて、本当にラッキーな私!ブログに書かずにはいられませんでした。

今回滞在中、2回施術して頂いたのですが、一度目は日本に到着した次の日。まだ時差ボケでふらふらだったんですが、出発前の忙しさからの寝不足、便秘、そして飛行機の乾燥で、自分でも久々に経験する、肌、絶不調でした。おでこには吹き出物が広がって、お肌は超乾燥して赤みが出ていました。スキンケアを仕事にしている人間にはあるまじき状態。

サロンに到着すると、とてもかわいらしい、癒し系のセラピストさん、明石さんが迎えてくれました。お一人でされているプライベートサロンなので、静かに落ち着けて、超贅沢な気分です。

サロンのディテール一つ一つが、本当にお客様にリラックスしてもらいたい、という心遣いがいっぱい。白とピンクを基調にしたデコがホッとさせてくれます。

fc2blog_201606151951141e5.jpg

この日のメニューはフォトRFのコース(これだけでも盛りだくさんなコースなんですが)にデコルテマッサージ、吹き出物もあったのでビタミンC導入も追加でお願いしました。

もう、彼女のしてくださるサービスは一つ一つが心がこもっていて、繊細で、感動ものでした!そして、デコルテマッサージ!超癒されました! 彼女のマッサージは圧がちょう~~~どいい感じで感動もの!後は体も軽く感じられました。乾燥している肌を気にしていた私に、潤いパックを時間を長めにしてくださって、帰りには肌の感触が良くなっていました。そんな心遣いがうれしいです。

2度目の施術はイギリスにもどる前に。その頃にはお肌も落ち着いていたので、同じくフォトRFのコースに忘れられない「感動デコルテマッサージ」を追加してお願いしました。すると繊細な明石さん、まだ少しだけ生え際に残っていたニキビの部分にビタミンCも導入してくださいました。

決められたコースをただ、やるのではなく、お客様のニーズに応じた、パーソナルなサービスする。これはなかなか、大手サロンは出来ない事ですよね。 彼女のような心遣いが出来る方はやっぱり、プライベートサロンじゃないと勿体なすぎます。

今度帰国したらまた是非是非お願いしたいと思っています!! ちゅうか、明石さん、ロンドン出張して~~!(笑)

ご興味のある方は。。。

エステティックサロン ミーシェ 

これだけ褒めると疑い深い人がいるかもしれませんので、念のため言いますが、回し者で言っているのではありませんよ~!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts