日本滞在‐女子トークは止まらず@菜蒔季

 11,2016 05:33
この日は中学からの友達、ナホコに会いました~。

お互い色々人生経験を重ね、久しぶりに会っては泣いていた時期もあったけど、最近はお互い笑顔で楽しい話が出来るようになったのは本当にうれしい事です。

ランチは以前にも行った、お野菜がたっぷり食べれる、なんばパークスのビュッフェレストラン、菜蒔季に行って来ました。ここはお時間制限もないので、女子トークにはこれ以上の場所はありません(笑)。

ビュッフェって食べ放題や~って思って過ぎて後で後悔、なんてことも多いのですが、ここのは野菜中心なので、食べ過ぎても比較的お腹にも優しいのがうれしいところ。とはいえ食べた食べた!

fc2blog_201606110513195ae.jpg

対外食べまくって、喋りまくったあとは、心斎橋の方まで歩きながら、服、靴見たり薬局に行ったり。

私が日本に帰ったらいつも行く下着屋さん、Aimerfeelに行って、あーやこーやと騒ぎながら物色。このブランドの下着は、手ごろなお値段なのに、デザインは可愛いし、裁断も良い。今回も3セット購入しました。

グリコの前でアホ顔の写真撮ろう~~って事になり二人でこれ以上ないアホ顔で。

fc2blog_20160611051334a9a.jpg

は~しゃべったし、楽しかった。いつ会ってもアホ話出来るのが良い友達なんやろね。

ナホコ、いつもありがとう!また日本に帰った時はあそんでなあ~!

因みにナホコはとても才能豊かなイラストレーター。ラインのスタンプも販売しています。大阪弁のスタンプなんかは私にはとっても使える!興味があったら「ウチガキナホコ」で検索してね!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts