日本滞在‐マグロ大学(?)の同級生たち

 09,2016 00:51
日本滞在記です。

さて、日本で最初にまず会ったのは、今、マグロ大学と通称呼ばれている、近畿大学の同級生たち。

この面々とは長く音信不通になっていたけど、3年ほど前に、フェイスブックを通してコンタクトが始まりました。

最近は近畿大学は超人気大学に成長したようで、なんだかカッコいいイメージになっていますが、私達を見てわかるように、私たちが居た頃は、大阪の下町にある、男子色の強い、泥臭い、イケてな~い感じでした(笑)。

女子校上がりで共学に慣れていなかった私を、親切に扱うどころか、イジり倒して私のメンタルを鍛えた、この面々たちは、ハゲようが、デブろうが、全然成長してなくて、しゃべりはじめるとまったく当時のまんま。爆笑爆笑の連続の夜でした。

しかもこの日は、S先生も参加してくれて、久々に話が出来てうれしかったです。

fc2blog_20160609002834782.jpg

因みに幹事をしてくれたWが、2時間飲み放題を交渉してくれたのは阿波座にある、スリランカレストラン「ヌワラカデ」。どの料理も超~~~美味しかったです。スパイシーさに手加減がなく、スパイシーな料理が大好きな私には最高でした。日本で、他のレストランでスパイシーさに物足りなさを感じている人には特におすすめです。

超沢山の料理が出て、飲み放題。飲む飲む。食べる食べる。

fc2blog_20160609002854a6a.jpg

fc2blog_2016060900584098b.jpg


fc2blog_2016060900293957b.jpg

どの料理もすっごいおいしかったけど、特に最後の〆のカレーが感涙ものでした。スパイシーなカレーと、ココナッツ風味の甘いカレーと、ココナッツフレークを混ぜていただきます。

fc2blog_2016060900301496e.jpg

この日はみんなに会えてほんまにうれしかった~!W、いつも幹事おおきに!みんな愛してるで!(みんなが「おえ~~」って言っているのが聞こえる。。。)

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加







Comment 0

Latest Posts