日本満喫中~。まずは甲子園へ!!

 31,2016 22:44
ブログさぼりまくってました~。と言うか、日本に来てから、この2週間ほど、インターネットも、フェイスブックも控えめにして、頭を休めておりました。これでなかなかリフレッシュできました。

友達に会ったり、父親と夜野球を一緒に見てボヤいたり、街をフラフラ見て歩いたり。大して特別な事はしていませんが、なんだか新鮮に感じられます。

さて、日本に帰ってきて、まず最初は私のパワースポットへ。

そこは。。。甲子園(笑)。阪神広島戦を父、兄、義姉と観戦に行って来ました。
この日は昨年来た日と同じように、5月だと言うのに真夏日。去年も同じような状況で、不覚にも日焼けをしてしまったので今年は完全防備で行って参りました。

今年の阪神は金本監督になり、超変革をスローガンに、若手をどんどん起用して、とってもエキサイティング。負けてもある意味仕方ないと、ファンとしても覚悟を決めています。

大酒飲みの我が家族は炎天下、ビールをガンガンあおりながら応援しました。

fc2blog_20160531223326913.jpg

fc2blog_201605312234077c6.jpg

fc2blog_20160531223353835.jpg

先制点を最初にあっさりと取られ、「あ~~~今日は負けパターンか。。。」と思いましたが、なんとなんと!サヨナラ勝ちという、なんとも楽しい試合となりました。

家族でこうやって楽しい日が過ごせると言う事に本当に幸せを感じた日でした!

☆最後まで読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。以下のリンクにポチしていただけるととっても励みになります!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment 0

Latest Posts